おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2019年10月29日 Creepy Nutsのオールナイトニッポン0

f:id:sakai_wasabi:20191103055238j:image

ハロウィン間近ということで、今年はDMCで世界一になった、松永さんの仮装をする人がいるんじゃないかという話からスタート。

松永さん曰く、髭生やして黒いパーカー着てセブンスター吸ってたら、Rさんの仮装になるので、貧乏人はRさんの仮装をしろとのこと。

Creepy NutsのANN0で、一年以上ぶりにリアクションメールが採用されました!

『貧乏人はRのコスプレしろ…?
ふっざけんなよ!!!
セッター1箱いくらすると思ってんだよ!
煙草高いんだぞ!!!』

「本貧乏が来た!」と言われてしまいました笑

でもね、本当に煙草高いですよね。

私が吸ってるキャメルは400円ですが、セブンスターは510円するとのこと。

Rさんは10000円になっても吸い続けるそうです。

リスナーからは、未来のCreepy Nutsの仮装をしたいというメールが続々と届きました。

【松永さんの仮装】

・おでこにディルドを溶接

・数十年後、鶴になる

・さらに数十年後、花になる

【Rさんの仮装】

・数十年後、完全なる浅野忠信になる

・さらに数十年後、花になる

こんな仮装でした。

そしてCreepy NutsのANN0のイベントも開催決定しましたね!

会場は中野サンプラザ!キャパ2000!

5年前くらいはANN0のパーソナリティを何人か寄せ集めて、O-WESTあたりでイベントしてましたが、なくなりましたね…。

私が聴いてた間にANN0パーソナリティ単独でイベントをした(する)のは、アルコ&ピース、吉田山田、佐久間さん、Creepy Nuts、そしてこの間発表されたばかりの三四郎ですね。

どんどん会場も大きくなって、すごいですね!

Creepy Nutsは改編突破出来るのか…!?