おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2019年10月30日 山里亮太の不毛な議論

f:id:sakai_wasabi:20191103061126j:image

今回は放送499回目!

ということで、懐かしのコーナー復活スペシャルを行いました。

復活するコーナーは、

・こんなサキュバスはいい

・ドブ美ちゃんの日常

グータンチンポ

・スピリッツ 今週の1ページ

・ドゲザーしようぜ

・モテない替え歌

以上6つのコーナーでした。

サキュバスとドブ美ちゃんはリアルタイムで聴いてたけど、その他は聴いてない時期のでした。

ポ剥けさんがグータンチンポのオシャレ用語がわからないと言うので、アドバイスしてたら「送ってみたらどうですか?」と言われ、何通か送ってみたら、1通採用されました🙌🏻

『オシャレ用語【ゆめかわ】

意味:包茎がズル剥けになったぞー!と喜んでてたら、夢オチだったこと』

山里さんは今回、私のRNをちゃんとしたイントネーションで読んでくれました笑

私のネタの後、ポ剥けさんのネタが読まれたのもなんだか嬉しかったです😌

「スピリッツ 今週の1ページ」は、相変わらず宮嵜さんの演技がひどすぎて笑った!😂

前回は「ハッシュタグ65点の女」が復活して、私が初めてラジオでネタ採用された記念のコーナーなのでたくさん送りましたがダメだったので残念でしたが、今回読まれて嬉しかったです😊♥️

今回の放送は最近ネタが読まれない、昔のハガキ職人さんも読まれてて、オールスター感満載でした✨