おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2020年2月3日 伊集院光 深夜の馬鹿力

また奇跡が起こりました!

「新・勝ち抜きカルタ合戦改」で私のネタが読まれたのです!

今回のカードは「履歴書に書けない闇資格カルタ」か行と「治そう。ひどすぎる私の偏見カルタ」あ行でした。

私が採用されたのは、デビュー戦で勝利をおさめた、偏見カルタ。

『愛犬にミルクとかココアとかいう飲み物の名前をつけてる女は、インスタに犬とのツーショットの写真をアップして「犬より〇〇ちゃんの方が可愛い〜!」というコメント待ちをしている。』

「さようなら平成あるあるカルタ」では何個もネタが思いついたものの、今回はこれしか思いつかず1通しか送ってなかったので、採用されてびっくりしました!😳

というか平成カルタ以外に、また送れるネタが思いつくことなんてないと思ってました…。

しかし伊集院さんの家のワンちゃんの名前が、まさかカプチーノだったとは…🐶

サラッと伊集院さんを傷つけてしまいました…笑

Twitterではブラインドショットだと言われてました笑

リアルタイムで聴いてなかったのは残念でしたが、新しい仕事始めてプレッシャーとストレスでいっぱいいっぱいの時に、とっても嬉しい出来事でした!😆✨

吉田さん、聴いててくれたかなぁ…?気づいてくれてたら、嬉しいなぁ…🥰

5枚目の馬鹿力カードが届くのが楽しみです!🙌🏻