おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2020年度オールナイトニッポン0新パーソナリティ

f:id:sakai_wasabi:20200310041333j:image

本日12時半から、2020年度ANN0新パーソナリティの発表と記者会見がありました。

月:ファーストサマーウイカ

火:Creepy Nuts

水:佐久間宣行

木:水溜まりボンド

金:霜降り明星

月の伊藤健太郎さんと木のKing Gnu井口さんが終了し、新パーソナリティは2組となりました。

佐久間さんと霜降り明星は2年目、Creepy Nutsは3年目に突入です!

佐久間さんとCreepy Nutsはイベントも成功させたし、個人的にすごく残って欲しかったので嬉しいです!😆🙌🏻

佐久間さんに関しては大人の事情が絡むので難しいのかな…と思っていましたが、ドリエンやったり年越し特番にも出たりで大活躍でしたもんね!✨

井口さんのANN0はとても好きだったので終わってしまうのは寂しいけど、井口さんの口から辞める理由も聞けたし、ANN0きっかけでKing Gnuも聴くようになったし、良い出会いだったなと思います😌

月・木の新パーソナリティは単発のANN0は聴いたことないし、私はテレビもYouTubeも見ないのでどんな感じかわからないのですが、気が向いたら聴こうかな〜って感じですね。

ちなみにANN一部は、パーソナリティに変更なしです。

なにげに三四郎が一部2年目というのもはすごいのかも…と思います🙄

今年はCreepy Nutsと佐久間さんの出待ちに行けたらいいなぁなんて考えてます😊