おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2020年8月4日 吉田山田のパッとでなふたり


episode 009(第168回配信) 高プリテンダー

OPトークは山田さんがカラオケに行って髭男の「Pretender」を歌ったけど、キーが高すぎて全然歌えなかったという話からでした。

山田さんかなりキー高い方だと思ってたので意外でした!

私は「Pretender」は歌ったことないけど「イエスタデイ」は普通に歌えます。

でもKing Gnuの「白日」だけはマジで無理です…。

山田さん「白日」歌えるかな?🙄

この回は新コーナー「もしかして?」が始まりました。

私は、

『・検索ワード「マイメロ

もしかして「私みんなが好きって言うディズニーよりこれが好きなんです」っていう、人とはちょっと違うアピールをする女が好きなキャラの名前?』

というネタが採用されました🙌🏻

山田さんに「いやいやいや、マイメロはもうそのままマイメロが出てくるでしょ」と言われてしまいました笑

この間ちょっとしたきっかけでメンヘラの定義ってなんなんだろう?と調べてたところ、ディズニーキャラよりマイメロが好きなのが特徴という一説があったので、それをネタにしてみました笑

ちなみにアゴンヌたんの田中みな実の通りもんのネタは、吉田山田も通りもん大好きと言ってたし、みんなが田中みな実の眼帯が通りもんだって騒ぐ前から、ずっと伊集院さんが馬鹿力で話してたので、特に吉田さんは読んでて楽しかったのかなと思いました😊

そして今回初めてのコーナーに送ってくれた人は頑張ってくれたので、吉田さんが何かあげましょうと言ってくれ、吉田さんはアゴンヌたんを選び、山田さんは私を選んでくれました✨

久々の吉田山田のラジオでのノベルティ獲得嬉しいです!ありがとうございます!🙏🏻

f:id:sakai_wasabi:20200810210856j:image

最近のパッスポはどこかで必ずサラッと山田さんをdisってますね。

今回は「相変わらず頭がPちゃん」👱

そして見出しの「30分で4プリ170円ポッキリ!」ってあきらかに山田さんがそういう店に行ったって惑わそうとしてますね!🏩

4プリというのは何かのオプションですか?

これはフェイクニュースでは!?←