おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2020年8月11日 吉田山田のパッとでなふたり

episode 010(第169回配信) はるかはオレに気がある

OPトークは夢の話から。

吉田さんが綾瀬はるかと良い感じになる夢を見たと話してましたが、その話を聴いたせいなのか、私はこの配信を聴いた夜、博多大吉さんとめちゃくちゃエロいことしてる夢を見ました…。

特に意識してなかったのに夢に出てくると好きになっちゃう現象あるよねって二人が話してましたが、私も大吉さんのことめちゃくちゃファンってわけじゃないけど格好いいな〜と思っていたので、深層心理にずっと大吉さんのことがあったのかなと思いました🤭💗

本当に目覚めたくなかったです…大吉さん…😭💕

ふつおたではリアクションザブッタの木田さんからメールが!😳

木田さんポッとでからのヘビーリスナーだって吉田さんが言ってたけど、前に山田さんも木田さんのことラジオ大好きだって言ってたよな…と思いました。

木田さんもラジオ大好きミュージシャンなんでしょうか?

何のラジオ聴いてるか気になります!📻

f:id:sakai_wasabi:20200818094723j:image

木田さんからTwitterでいいねもらいました🥰

ケツカクゲンで1通採用されました。

『友達のいない私は緊急事態宣言中、1回もオンライン飲み会なんて出来なかった!』

吉田さんに「…格言ではないんではないんじゃないんですかね、これは。もし僕がケツかいてるときにこれ言われたら、かいてる手止まりますよね」って言われ、山田さんには「そうだね、言葉に困るね」って心配(?)されちゃいました笑

f:id:sakai_wasabi:20200818094506j:image

吉田さんも私もあまりの暑さに、頭がPちゃんになってしまったようです🐤