おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2020年9月のスペシャルウィーク

今年はコロナで2月からSPWしばらくやっていなかったので、9ヶ月ぶりのSPWです。

【ANN】

三四郎のANN

ゲスト:菅田将暉

・オードリーのANN

ゲスト:高橋ひかる

【ANN0】

Creepy NutsのANN0

ゲスト:オードリー若林

・佐久間宣行のANN0

ゲスト:加藤浩次

※敬称略

【その他】

深夜の馬鹿力

伊集院さんが就活のため聴取率が欲しいため、草野球のキャップとどうぶつの森IDプレゼント(SPWでは断じてない)

爆笑問題カーボーイ

田中さんの代打で伊集院さんゲスト。

・メガネびいき

一ヶ月ぶりにおぎやはぎ揃っての放送。

✄-------------------‐✄

仕事を始めて聴くラジオが減っていって、今はこれくらいしか聴いてないです💦

Creepy Nutsは満を持して若林さんが登場!

ヘビーリトルトゥースでオードリーのANNに何度も助けられてきた松永さんは、とても嬉しそうです😊

佐久間さんのところには、極楽とんぼ加藤さん!

加藤さんは翌日スッキリがあるのにこの時間に来てくれるなんて、本当に佐久間さん人望があるというか…。

伊集院さんゲストの時も、らじおとが翌日あるのに来てくれましたしね。

まだTBSにSPWがあった頃は頑なに通常放送を貫いてきた馬鹿力ですが、SPWがなくなった今こんな企画をやり始めようとする伊集院さん、本当天邪鬼だなぁと思います笑

伊集院さんが独断で決めたことなので、宮嵜さんはじめスタッフはヒヤヒヤしてるようです笑