おやすみ、September

ラジオと音楽と少しだけ日々のこと

2020年9月1日 吉田山田のパッとでなふたり


episode 013(第172回配信) 天然は音が鳴るモノが好き

9/1配信ですが、吉田山田祭りの前に収録された回でした。

OPトークでは天然の話。

山田さんはようやく自分が天然だと気づいたようです…遅いすぎる😂

ヘアメイクのぐっさんの口笛の話はすごかったけど、私は緑の色がついたブラシで山田さんをメイクしてて、山田さんの顔色がどんどん悪くなっていって、みんなが心配したっていう話も相当だと思います笑

山田さんが天然すぎて、吉田さんが山田さんに強くつっこむと、たまに「よっちゃん怖い!やまちゃんがかわいそう!」と言われることがあるけど、鼻っ柱折ってやろうかと思うと言っていて、そういえばそんなことポッとで時代にも言ってたなぁ〜と思いました。

吉田さんも大変ですね💦

コーナーは久々に「ノスヤマダムスの大予言」をやりました。

私の

『艶感を消したマット、キラキラ輝くラメ、透け感のあるシアー、泣き腫らしたような地雷メイク、いろいろなメイクがありますが、次にトレンドになりそうなメイクを予言してください。』

というメールが読まれましたが、残念ながら予言には採用されませんでした。

f:id:sakai_wasabi:20200906064024j:image

余談ですがオープニングでキシモトさんがボケでRAZZ MA TAZZの名前を台本に入れてきたんですが、それで私の記憶のごみ箱に完全入っていたRAZZ MA TAZZのことを思い出しました。

そのことをツイートしたら、まさかのRAZZ MA TAZZ公式アカウントからいいねされました…しかも2ツイートも…。

なんだか申し訳ないです…💦

f:id:sakai_wasabi:20200906064247j:image

f:id:sakai_wasabi:20200906064253j:image

全部キシモトさんのせいですからね!←