おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

45th Birthday

9月13日に誕生日を迎えました。

個人的に吉田さん(9/9)とR-指定さん(9/10)と誕生日が近いのが嬉しいです♍️(吉田さんは血液型も同じ💉)

最近インスタライブをこそこそやってるのですが、誕生日前日の夜中にやり始めたら友達が来てくれて、喋ってたら日にちまたいで誕生日になり、インスタライブでおめでとうを言ってもらえました笑

ここ数年誕生日は一人で出かけてコスメなどを買って美味しいものを食べたりしてたのですが、今年は体調悪かったり天気が悪かったりで、誕生日迎えてから今日までほぼ家に籠ってました💦

でも今日やっと出かけました!

特に何をしに行ったわけではないんですが、誕生日に自分への誕生日に買ったものを身につけて出かけました。

f:id:sakai_wasabi:20200916162701j:image

M・A・Cのリップとシルバーのアクセサリー。

M・A・Cのリップは大好きないけもこさんとお揃いのものが欲しくて買いました💄💕

このことをインスタのストーリーにアップしたら、なんといけもこさんからDMでお祝いのメッセージと、さらにいけもこさんのストーリーに私をメンションしてくれて…!😭✨

f:id:sakai_wasabi:20200916162954p:image
f:id:sakai_wasabi:20200916162958p:image

めちゃくちゃ嬉しかったし、いけもこさんめちゃくちゃ優しい…!もう大好き!!!😭💗

やっぱり素敵すぎる女性だ〜!✨

これと同時にFC入ってるから吉田山田から誕生日おめでとうのメールも来て、胸がいっぱいに…😭✨

f:id:sakai_wasabi:20200916163323j:image

f:id:sakai_wasabi:20200916163343j:image

シルバーのネックレスとリングは、lune(リュンネ)というところのもの。

このチェーンのネックレスがめっちゃツボだったんです!

華奢すぎないごつすぎない、絶妙なバランス。

リングはねじれたデザインがお洒落で、フリーサイズだからどこの指にも入る😌💍

M・A・Cのリップはオレンジともブラウンとも取れるくすんだ色味で、セミマットの質感がとても綺麗🧡

色持ちも良いしバニラっぽい良い匂いもする❁⃘*.゚

そして実は友達から、吉田山田祭りの日にプレゼントが送られてきていたのです!🎁

毎年吉田山田祭りの時私の誕生日が近いから、そこでプレゼントを戴いてたのですが、今年は会うの厳しそうだからってわざわざ送ってくれて…🥺

なんて良い子なの…😭✨

f:id:sakai_wasabi:20200916164116j:image

こんなにたくさん!🎁✨

全部可愛くて嬉しいけど、中でも欲しかったのに限定で人気だったから完売して買えなかった、RMKのネイルが…!✨

f:id:sakai_wasabi:20200916164333j:image

ちょうど私も個人的に最近RMKのネイル買ってたので(画像左)それと合わせて誕生日に塗りました💅🏻

f:id:sakai_wasabi:20200916164433j:image
f:id:sakai_wasabi:20200916164430j:image

私が買ったネイルとリングとぴったり合ってるし、運命!?と思っちゃった!😳💘

こんなサプライズ初めてだから、本当に本当に本当に嬉しかった…ありがとう!😭💗

そして偶然だけど誕生日近辺にワチドアでSPWにマスクケースが当選し、翌日パッとででパンチを戴き、懸賞で高級化粧品が当選してしまった…🎯

誕生日プレゼントと思いたいけど、運を使い果たしたかも笑

45歳になりとうとう40代も後半突入ですが、最近歳を取るのもそんなに悪くないと思うんですよね。

楽しいことも苦しいことも経験を重ねると、人の痛みが分かったり、優しくなれたり、生きるのが楽になったり、賢くなれたりするから…。

それに年齢を重ねなければ出ない魅力ってあると思うんです。

そう思える人生の先輩がたくさんいるから、頼もしい😌

この間パッとでで吉田山田が男女・年齢問わずチャーミングな人って飽きないし素敵だよねって話してるの聞いて、本当にそうだよなぁと思ってので、私もチャーミングな人になれるように頑張ろう😊

改めてお祝いの言葉をくださったみなさま、ありがとうございました🙏🏻💗