おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2020年10月のスペシャルウィーク

ニッポン放送は先月にSPWやったばかりですが、9月のSPWはコロナで今まで出来なかったからやったようで、本来はずっと偶数月にやってたので、今月やることで軌道修正するのでしょうか?🤔

【ANN】

三四郎のANN

ゲスト:マヂカルラブリー野田クリスタル四千頭身都築

・オードリーのANN

ゲスト:あばれる君

【ANN0】

Creepy NutsのANN0

ゲスト:霜降り明星せいや

・佐久間宣行のANN0

ゲスト:バカリズム

【その他】

・ヨブンのこと

僕・私の飛んだ話文学賞

深夜の馬鹿力

著書のサイン入り本プレゼント

・不毛な議論

ヤマサト秋の飯(ハン)まつり

ゲスト:伊集院光

※敬称略

佐久間さんとバカリズムさんは同い年なので(実は私も←聞いてねえよ)同い年同士のお話が聴けるのが楽しみです😌

不毛な議論はTBSラジオですので、SPWだからといって企画したわけではないと思いますが、たまたまSPWの時期と被りました。

ゲストが伊集院さんなのには本当にびっくりしました😳

伊集院さん本を出されたのでそれの告知もあるのかな?と思いますが、田中さんがお休み中もカーボーイにゲストに来てくださったり、なんだかとても珍しい事のように思います。

私は正直最近あまり不毛は聴いてなかったのですが、大好きな伊集院さんがゲストとなると話は別!絶対リアルタイムで聴きます!😆←現金

【追記】

SPWに合わせたわけではないですが、この週のナインティナインANNで岡村さんの結婚発表があり、裏のメガネびいきとANNが電話で繋がりました。

今回のSPWは本当にどれも面白くて、↑には書いてませんがウイカさんのANN0の松永さんゲスト回も、霜降り明星ANN0のマネーの虎回も聴いてしまいました!