おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2020年のラジオ採用数

今年も自分の記録としてメモしておきます✍

深夜の馬鹿力×1

爆笑問題カーボーイ×1

・不毛な議論×1

・佐久間宣行のANN0×1

・ポッとでなふたり×10

・パッとでなふたり×20

・ワチドア×2

・はきださNight!×2

ノベルティ

・馬鹿力カード×1

カーボーイ特製クリアファイル×1

・黄ポッとシール×1、パンチ×ゴールドステッカー×2、ヤマシール×1

Fヨコオリジナルマスクケース×1

合計39通

去年が43通だったので、マイナス4通減。

でも今年は仕事で忙しかったり精神的に余裕がなかったりで、リアルタイムで聴けないのはもちろん、タイムフリーでも聴き逃してしまう番組が多かった中、私にしては頑張った方かなと思います。

それにポッとで終了の上、コロナで4月から始まるはずのパッとでも5月にずれ込んだので…。

初採用はカーボーイ、佐久間さん、はきださNight!。

カーボーイの採用はめちゃくちゃ嬉しかった!

私はJUNK、月火水木しか聴いてなくて、火曜だけずーっと採用されなかったんです。

でも初採用にしてなんと賞も獲得…!😭🏆✨

雪下まゆさんが描いた、格好いい爆笑問題の素敵なクリアファイルをいただけました🙏🏻💕

採用されたコーナーが「怒りんぼ田中裕二」で、リスナーのみなさんが一緒に怒っててくれて嬉しかった!笑

佐久間さんのメールは読まれて恥ずかしい内容だったけど、佐久間さんがガハハと豪快に笑ってくれて嬉しかった笑

はきださNight!では初めてメールを採用されたにも関わらず、森谷さんが私のラジオネームを知っててくださったのが感動でした!✨

今年は世界が大きく変わり自粛期間もあったので、ラジオ聴く方も増えたんでしょうね。

毎年ですが、今年は特にたくさんたくさんラジオに救われました!📻

ラジオという趣味があって本当に良かったなと思います😌💗

ラジオを発信する側もアクリル板を用意したり、ブースに入れる人数を制限したりなど、いろいろ方法を取って楽しい放送を届けてくれて感謝感謝です!🙏🏻

来年の世の中がどうなってるかわけらないけど、私はラジオが放送される限り聴き続けるし、メールも送ります!

ラジオに関わるみなさん、パーソナリティもスタッフさんもリスナーさんも、今年一年本当にお疲れ様でした!そして本当にありがとうございました!

良いお年をお迎えください!🌅