おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2021年1月19日 吉田山田のパッとでなふたり


episode 033(第192回配信) 山田はマルイさんが大好き♥

今回のOPトークは、山田さんが通販サイトやフリマアプリで買い物をするようになった話から、ファッションの話題でした。

私は裏原の世代なので懐かしかったな〜。

吉田さんが言ってた銀座Dover、私も知らなかっです!

調べたら川久保玲がプロデュース(?)してて、すっごいギャルソン系のショップばっか入ってるんですね…。

そんなところの服なんて買えないよ…。

あと山田さんが好きそうな服屋さん、入ってなさそう…。

コーナーは「ノスヤマダムスの大予言」をやりましたが、ノスヤマダムス先生がいつもに増しておねむで、本当にいい加減な予言ばかりでした笑

ふつおたでは、今年初のパッとで採用、いや、他のラジオでも採用されてないので、今年初のラジオ採用でした。

吉田さん山田さん、あけましておめでとうございます!

episode31でついに新ノベルティが決まりましたね!
今回はたくさん種類があり、コンプリートを目指すのが楽しそうなので、これまで通りいっぱいメールを送ろうと思います!

ところで質問なのですが、以前のポッとでシールのように、欲しい色をメールに書き添えれば、金・銀・キラ以外のバッチは希望の色をいただけるのでしょうか?
あとまだ山田うどんさんのパンチのノベルティもいただけるとのことですが、もつゴールド色のステッカーのロゴは「ポッとでなふたり」のままでしょうか?

これに関しては今までと同じく、希望の色をいただけるとのこと。

もつゴールド色のシールは1000枚くらい余ってるので、ロゴはポッとでのままだそうです笑

先日パッとでになってから初めてノベルティの黄ポッとシールと紫ポッとシールが送られてきたのですが、ラジオクラウドからYouTubeにコンテンツが変わったので、封筒がTBSのものじゃなかったのが少し寂しかったです…。

でもパッとでのハンコができたみたいで、可愛かったです!

f:id:sakai_wasabi:20210130042553j:image
f:id:sakai_wasabi:20210130042557j:image
f:id:sakai_wasabi:20210130042549j:image

今年初の採用でしたが、内容が面白くなかったなぁ…😔

もっと面白いメール読まれて、新しいノベルティもらえるよう頑張ろう!💪

f:id:sakai_wasabi:20210125061802j:image