おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2021年度オールナイトニッポンパーソナリティ

f:id:sakai_wasabi:20210316123126j:image
f:id:sakai_wasabi:20210316123122j:image

2021年オールナイトニッポンのパーソナリティが発表されました。

【ANN】

月:菅田将暉

火:星野源

水:乃木坂46

木:ナインティナイン

金:霜降り明星

土:オードリー

【ANN0】

月:ファーストサマーウイカ

f:id:sakai_wasabi:20210316123326j:image

火:Creepy Nuts

f:id:sakai_wasabi:20210316123347j:image

水:佐久間宣行

f:id:sakai_wasabi:20210316123409j:image

木:マヂカルラブリー

f:id:sakai_wasabi:20210316123432j:image

金:三四郎

f:id:sakai_wasabi:20210316123452j:image

土:週替わり

【ANNX】

f:id:sakai_wasabi:20210316124314j:image

月:ENHYPEN 

火:YOASOBI

水:フワちゃん

木:ぺこぱ

金:週替わり

一部はパーソナリティに変わりなし。

個人的に伊集院さんの裏で何年も続いてる、菅田くんはすごいと思います。

二部は木曜のみマヂカルラブリーに変わりました。

木曜を担当していた水溜りボンドは月イチに変わります。

正直ウイカさんが続くとは思ってなかったので、少し驚きました。

月曜が二年目に入るのは初めてではないでしょうか?

そして佐久間さんはテレ東を辞めたのでどうなるのかと思いましたが、無事継続!👏🏻

三四郎は一部から二部に落ちたものの、7年目のANNパーソナリティはかなりすごいと思います。

その証拠にニッポン放送が番組のファンクラブを作るという、初の試みに踏み出しました!

私はオールナイトニッポンをやったことで、Creepy Nutsの人生変わったと思ってます。

あと三四郎Creepy Nuts・佐久間さんというイツメンが残るのも良かった☺️

作家福田時代到来ですね。

そして今年から始まるオールナイトニッポンX(クロス)。

ラジオが新たな時代に突入した感覚があります。

オールナイトニッポンではないですが、私が聴いてるニッポン放送の「高橋みなみ 朝井リョウ ヨブンのこと」は終了です😭

ヨブンのことはスタッフさんが私の大好きな吉田山田ANN0チームだったし、面白くて聴きやすくて大好きだったのに、寂しい…😭

芸人さんのラジオでもないのに、良い意味で頭おかしいラジオで唯一無二でした…!

ありがとう、ヨブンのこと!🙏🏻

しかし今年の改編ほど、心穏やかだったのは初めてです。

今年はコロナも少しずつ落ち着いてきて、いろんなイベントができるといいな…😌