おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2012月2月16日 吉田山田のパッとでなふたり


episode 037(第196回配信) 埋蔵金は神社の下

OPトークは、山田さんが幼少期に通ってたスポーツショップの店長さんと24~5年振りに再会を果たしたけど、悲しい結果になってしまった話からでした😢笑

コーナーは「タロット占い2」!

コーナー始まって2回目ですが、初めて採用されました🙌

f:id:sakai_wasabi:20210218223627j:image

29のカードを引いたあなた。
このカードに肉と木が描いてある通り、あなたは今肉食系男子と草食系男子と二股をかけようとしてますね?
周りの紫色の渦巻きは、あなたのどろどろした欲望を表してます。
二兎追う者は一兎も得ずというように、欲張らず一人に絞りましょう。

そして続いてアゴンヌたんのネタが読まれたのですが、このような内容でした↓

『周りに紫のもやのようなものがかかっていますね。

これは迷いのカードです。

ずばりあなたは今の、誰かに何かを聞にくいことがあり、ずーっともやもやしていませんか?

今晩は棒付き肉をなるべくワイルドにお腹いっぱい食べてみて。

どうでもよくなるか聞く決意が固まるはず。』

このネタに吉田山田は普通にリアクションしてましたが、私はん?と引っかかる部分がありました。

アゴンヌたんのネタにしてはこの通り受け取ってしまうと、クオリティが低いなと思ったのです。

そう「聞にくいこと」というのは「木き肉いこと」にかかっていたのです!

すごい!ステルス韻みたい!👏🏻

でも吉田山田にもキシモトさんにすら気づかれないなんて…😭

巧みなネタだったのにかわいそう…😭

せめて選んだキシモトさんは気づいてあげて!笑

私は今回29のタロットカードに選ばれることができ、初のパッ缶(白)ゲットです!

嬉しい!ありがとうございます!✨

そしてふつおたでも採用されました😆

吉田さん山田さん、こんばんは。
今日はショックなことがあり、メールしました。

最近、clubhouseがすごい勢いで話題になってますよね。
私はやっていないのですが、ネットをなんとなく見てたら吉田さんと橋口さんがやってるというのを目にしました。

吉田さん、本当ですか?
本当だとしたら、正気ですか?
clubhouseって招待制ですよね?
私と同様友達がいない吉田さんがなぜclubhouseに入れるんですか?
やはり橋口さんから招待されたんですか?

私は以前、吉田山田のためにTikTokのアプリをダウンロードすることにかなり抵抗を示したとメールしました。
そして吉田さんもわかる!と言ってくれたし、なにより吉田さんはそういう流行ってるものは、鼻につくと避けて通るタイプだと思ってたのに…。

橋口さんもひどいよ!
自分はイケてないとか散々いつも陰キャアピールしてるくせに、そういう意識高い系の人がやるものに乗っかって、結局芸能人なんだ!
私を置いていくんだ!わーん!涙!

山田さんはmixiやってますが、clubhouseもやってるんですか?
私はまたmixiの時代が来て欲しいです…あれは本当に楽しかった…。

山田さんに「めゃくちゃ怒ってるな、すごいね〜!」と言われ、吉田さんには「さかいわさびさんそんな怒んないで欲しいな」と言われ、さらに山田さんに「すごい怒りでしたね〜」と言われました😂

でも本気で怒ってるわけじゃないし、橋口さんのことも悪く思ってません!😂

ていうか、私もclubhouseやってますし…←

とりあえず今のところ、吉田さんや橋口さんが何か始める時しか、役に立たなそうですが…🙄

f:id:sakai_wasabi:20210315052508j:image