おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年11月23日 ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン

11月25日は村本さんの誕生日ということで、NOTTVからケーキのプレゼントがあったようです。 この日の村本さんは、漫才を何ステージもこなし、声がガラガラでしたが、ものすごい飛ばしてました!声飛ぶよ!?ってくらい。 ポンコツ後輩芸人やブスに対する話。…

2015年11月25日 吉田山田のオールナイトニッポンZERO

週一の楽しみ、吉田山田のオールナイトニッポンZERO♪ この日はラジオが終わってからライブがあるということで、そのまま旭川に行くというスケジュールで大変そうでした。 今週は時事を斬る!と言って、リスナーから斬ってほしい時事を募集して、山田さんがそ…

2015年11月4日 山里亮太の不毛な議論

久々に山里さんの毒舌が聞けた回でした! 秩父のパワースポットに行ったという山里さん。 お守りを買うために並んでいたら、近くの人にサインをねだられ、しかも山里さんが色紙を買ってサインをして自分の家まで送ってくれと言われ、カチンときたというフリ…

2015年11月18日 吉田山田のオールナイトニッポンZERO

今一番楽しみにしてる番組、それが吉田山田のオールナイトニッポンZERO! この日もワクワクしながら聴いてました! この日はYUKIさんのライブに行ったという山田さん。 とても感動したようで、今日はYUKIさんの「歓びの種」をかけようと思っていたのですが、…

ラジフェス2015

土曜日に、TBSラジオのラジフェスに行ってまいりました!目的は、ヤングJUNK! 水曜山里さん、木曜おぎやはぎ、金曜バナナマンが、通称「ヤングJUNK」と言われる人たちです。 観覧の抽選は外れたけど、大型ビジョンでも見れるから楽しめるという噂を元に。 …

おい阿諏訪さん

最近、うしろシティの阿諏訪泰義さんが気になります。 というのも、ここんところ阿諏訪さんの夢を見ることが多くて…。 夢で見ると、異性として意識してまうことって、あるあるですよね…。 そもそもなんで阿諏訪さんの夢を見始めたかってのは、心当たりがある…