おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年4月22日 山里亮太の不毛な議論

SPW3日目! 不毛な議論のSPWは、一昨年以来の、クズ三銃士が集まりました。 ゲストはドランクドラゴン鈴木拓さん、ウーマンラッシュアワー村本大輔さん。 オールナイトニッポンが終わったので、村本さんがJUNKに出れるようになったのです。 村本さんは放送前…

2015年4月のスペシャルウィーク

さて、来週から、ラジオの世界ではSPW!ということで、私が聴いてるラジオのSPWのゲストや企画をまとめてみました。・伊集院光 深夜の馬鹿力カルタ延長戦・爆笑問題カーボーイ(生放送)ゲスト:アンガールズツッコミ祭り・山里亮太の不毛な議論ゲスト:ウー…

2015年4月15日 山里亮太の不毛な議論

4月14日に38歳になった山里さん。 38歳になってから、一発目の放送! 今年の誕生日は、サプライズで芸人さん仲間に祝ってもらえたみたいです。良かったですね! …かくいう私もTwitterで山里さんに誕生日おめでとうというメッセージを送ってしまいました…。芸…

ラジオスランプ

ラジオが大好きな私ですが、最近ラジオスランプに陥ってます。大好きなラジオのはずなのに、もう聞きたくない!耳からなんの情報も入れたくない!と思ってしまう時があるのです。新番組が始まり、面白い番組はないかと、興味があまりないパーソナリティーの…

2015年4月3日 朝井リョウ、加藤千恵のオールナイトニッポンZERO

第一回目放送! 朝井さんは、オードリーのANNに出た時「謙虚な人だなー」と思ってたんですが、そうでもないですね(笑) カトチエさんとの相性も良くて、オードリー若林さんも、面白くてついつい最後まで聞いちゃったと言ってました。 朝井さんもカトチエさん…

2015年4月2日 アルコ&ピースのオールナイトニッポンZERO

ZEROになってから、一発目の放送。 オープニングから、なんと村本さんが乱入。 ラジオが終わったということに気がつかなくてニッポン放送に来てしまうという体で登場。 そのあと、岡村さんさんも乱入。 豪華なオープニングになりました。 ラジオリスナーとし…

お笑いラジオの時間

やっとAmazonから届きました〜。かなり濃厚な内容そう…!最近活字離れが激しいから、読み込めるかな…。

DAOKO

今日Amazonから届きました! 今、一番ハマってる音楽、DAOKOです。 きっかけは、JUNKの深夜の馬鹿力で流れてきたのを聞いたのがきっかけ。 一瞬で虜になり、色々調べてみました。 なんとまだ18歳!今年から大学生だそうです。 少し声がやくしまるえつこに似…

初!ノベルティ!

3月26日のメガネびいきで、メールが読まれたので、今日ノベルティのステッカーが届きました!メガネびいきでメールを読まれるのも初だったし、ノベルティをいただけるのも初!嬉しすぎる〜!ステッカーはSNSなどには写真を上げちゃいけないルールがあるから…

2015年4月1日 吉田山田のオールナイトニッポンZERO

吉田山田は「日々」って曲しか聞いたことないけど、第一回だということで聞いてみました。 トークは主導権を握ってるのが吉田さん。天然な感じなのが山田さん。 はっきりとボケとツッコミがいないので、不思議な雰囲気のトークで面白かったです。 おぎやはぎ…

2015年4月1日 山里亮太の不毛な議論

4月からラジオ関西からもJUNKがネットするということで、今日はラジオ関西から生放送! 神戸に着いてからの、山里さんのTwitterが、神戸を満喫してるようで、楽しそうで羨ましくなりました。 メールテーマは「ラジオ関西の売り」。 フリートークは、ディレク…