おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

突然の出来事

一週間ほど前に、急に声がほとんど出なくなりました。 酒焼けしたオカマの声より、はるかにカスカスで、高めの声は全然出ません。 喉も痛くないし、熱があるわけでもないし、鼻水が出るわけではないし、風邪ではないなと思い、耳鼻咽喉科に行きました。 診察…

鬼龍院翔のオールナイトニッポン、6月末で終了!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150526-00010002-trendnewsn-ent鬼龍院翔さんのANNが6月末で終了ということが、昨日のANNで発表になりました。私は、恥ずかしながら、1回しか聞いたことしかありません…。原因は「数字が悪い」「裏番組が強すぎる」など…

2015年5月18日 Shiggy Jr.のオールナイトニッポンZERO

なんと…私、Shiggy Jr.のANN0に電話出演してしまいました…! とんでもないことですよ、これは…。 ことの発端は、今日の放送はOPI総選挙、つまりおっぱい総選挙ということで、女子には自分が何カップなのか、男子には自分が何カップ推しなのかを、メールで募…

11年ぶりのアルバム!

http://natalie.mu/music/news/146802 藤井隆さんが、11年ぶりにアルバムを出すそうです! 藤井隆さん好きの私にはたまりません!買います! 西寺郷太さんにtofubeatsさんなどが参加するようで、私のツボを突いてきます。 個人的には「ディスコの神様」入れ…

2015年5月6日 山里亮太の不毛な議論

最近いつも着てる迷彩柄の服をいじられるようになった山里さん。 そこで今日のメールテーマは、山里さんにファッションのアドバイスでした。 私も一通送ったのですが、なんと来たメールが1000枚超え!これでは読まれるわけはありません…。 フリートークは、…

2015年4月22日 吉田山田のオールナイトニッポンZERO

SPW3日目! 吉田山田のオールナイトニッポンZEROでは「YAMADA-1グランプリ」の企画! 「山田」の名字の有名人を集めて戦わせて、最強の山田を決めるというもの。 この日のために、パーソナリティー、スタッフ、リスナーはオナ禁という苦行をして挑みました。…

2015年4月30日 アルコ&ピースのオールナイトニッポンZERO

ギャルが慶応大学に受かったという「ビリギャル」という映画が明日公開ということで、ギャルリスナー、略してリスギャルからのメールを募集する企画でした。 酒井ちゃんのチャラさ全開で、久々にアルピーANN0でハネた企画だと思いました。 フリートークは、…