おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年8月26日 山里亮太の不毛な議論

SPW3日目! 今年の夏の不毛な議論のSPWは、去年に引き続き「大喜利甲子園2015」! 去年は、16,000通のメールが来て、大盛り上がりしました。 本当に、不毛リスナーさんたちの、大喜利愛はすごいです! 私が不毛を聞き始めてから、初めてのSPWが、大喜利甲子…

Twitterのアイコン

ずっとTwitterのアイコンを変えたいなぁと思ってました。今のアイコンはこれでまあまあ気に入っているのですが、さすがに来月40歳になるババアが、自分の写真をアイコンにするなんて痛すぎる…と思っていたのです。でも他にいい画像がないしなぁ…と思ってまし…

詰め込まれすぎた1日

24日の月曜日は盛りだくさんでした。まず、昨日ブログにも書いたように、山里亮太の大140に行き、山里さんの闇をたっぷり2時間味わいました。そして帰りの電車の中で、バカリズムさんのANNGを聴きました。ゲストはオードリー。春日さんのセックスにいたるま…

山里亮太の大140

昨日24日「山里亮太の大140」を観に行きました。 場所は後楽園ホール、1400キャパですが、チケットは即完。 私は運良く、抽選で当たりました! 当日は、Twitterで仲良くさせてもらってる、かわいいアゴンヌちゃんと一緒に水道橋で待ち合わせ。サブウェイで時…

2015年8月のスペシャルウィーク

さぁ、またSPWの期間がやってきました!私が聴いてるラジオだけですが、内容を記録程度にまとめていきます。・深夜の馬鹿力伊集院光主催イチオシ若手芸人総進撃インチキシークレットライブ生リスナーご招待プレゼントゲスト:なし・爆笑問題カーボーイなりす…