おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

47都道府県ツアー〜二人また旅2016〜TOUR FINALと吉田山田祭り2016

行ってきました。 嵐のような天候で大変だったけど、すごく楽しかった吉田山田三昧の1日でした! 多くは語らないで自分の胸の中にとどめておこうと思うのですが、一緒に雨に濡れ、汗をかき、歌って、感極まったあの一体感は、いつまで経っても忘れたくないと…

2016年8月のスペシャルウィーク

2ヶ月に一度のSPWの季節がやってまいりました。 恒例で、私の聴いてるラジオのみ、SPWの企画をまとめてみました。 【ANN】・星野源ANN2時間生出演!星野源しか出ない夏フェスinいつものラジオブース ・オードリーANN通常回 【ANN0】・ニューヨークANN0人気者…

はじめてのメルカリ

3週間くらい前から、フリマアプリ、メルカリを始めました。 フリマ出すほどでもないし、でもいらない服はあるし、思い入れのあるものもあるから捨てるの勿体無いし、だけど近くに古着屋もないし、あって持っていってもすごい安値で買われるだけだしな…と思っ…

2016年8月10日 山里亮太の不毛な議論

最近、生でラジオを聴くことが少なくなりました。 生は楽しいってわかってるんですけど、夜更かしが辛くなってきて…。 でもこの日は140の直後の放送ということで、眠い目をこすりながら、生で聴いていました。 送りやすそうなメールテーマだったので、3通ほ…

山里亮太の大140 〜夏だから、伝えたいことがあります〜

8月8日に、山里亮太の大140に行ってまいりました! 去年と同様、Twitterのフォロワーのアゴンヌたんと、そして今回はshinさんとご一緒させていただきました! アゴンヌたんとは早めに会って、ご飯しながらお話をしました。 私はかつおのたたき定食と、デザー…