おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年11月26日 おぎやはぎのメガネびいき

今週はメールテーマがなかなか決まらない中、女性雑誌BAILAで女性読者がラジオをよく聴いているという記事を基に「今の30代〜40代のOLとかは何をやってるのか?」というメールテーマになりました。 私はOLではないけど、送ったら採用されました。 『みなさん…

吉田山田聖地巡礼

前々から行きたかった蒲田の山田うどんに、吉田山田ファンでお友達になった、しゅうこさんと行ってきました。 蒲田は20年くらい住んでた街なのですが、久々に行ったら綺麗になっててびっくり! うどんは、天ぷらうどんを頼みました。 そして噂のパンチ! 先…

2017年11月5日 ラジオワールド〜帰ってきた!吉田山田のポッとでなふたりリターンズ〜

ポッとでなふたり、一夜限りの地上波復活!しかも1時間番組!ということで、とても楽しみにしてました! 今回はコーナーは「ミッションインやまちゃん」と「モンツク」でしたが、ふつおたと新曲を中心の放送だった感じがしました。 「ミッションインやまちゃ…

ラジフェス2017

3年連続で、今年もラジフェスに参加してきました! 本当は金曜も参加するつもりだったのですが、体調が優れず、今年は土曜だけの参加になりました。 赤坂に着いたら、コンビニでビールを買って、早速飲みました。 出店では明石焼きを食べ、澪の試飲もしまし…

吉田山田「変身」リリースイベント@渋谷マルイ

吉田山田5枚目のニューアルバム「変身」のリリースイベントに行ってきました! 一人で参加ということもあり、緊張のあまり、前日一睡も出来ませんでした…! マルイでイベント参加券をもらって、イベントまでの間ご飯を食べてたのですが、ここでも緊張でお腹…