おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年6月19日 吉田山田のポッとでなふたり

今週はリリースイベントの話がメインでした。 少しだけ追いかけてた私でさえ大変だったのに、ご本人たちはもっともっとキツかっただろうなぁと思っていたのですが、山田さんの話を聞いてると「そんなに大変だったのか…」と思いました…。 でも吉田さんの言う…

2017年6月のスペシャルウィーク

【JUNK】 ・深夜の馬鹿力通常回 ・爆笑問題カーボーイIKURAちゃんの格言SPゲスト:IKURA、相席スタート山崎ケイ ・不毛な議論イケてる女子は不毛な議論をどう思うのかSPゲスト:ラブリ ・メガネびいき第5回 クソメンが選ぶ俺たちでもヤれるはず!アイドル妄…

うれしかったこと

昨日、念願の初ポッとでシール(黒)が届きました! メールは何度か読まれたことあるけれど、シールを獲得したのは初です! またポッとでシールが出来た時に、SNSなどにアップしないようにという、私の提案もちゃんとお手紙に書かれていて嬉しかったです。 …

エコライフフェア2017

昨日は代々木公園で行われた、エコライフフェアに行って来ました。 もともとラジオでエコライフフェアのCMを聴いてた時から「行ってみようかな…」と思っていたのですが、吉田山田とうしろシティが出ると聞き、これは行かなきゃ!と思いました。 吉田山田はト…

吉田山田「街」リリースイベント@湘南テラスモール

ちょっと遠いけど、湘南までリリースイベントに行って来ました! 池袋でのイベントに参加した時、お二人の対応があまりに優しく感動し、元気をもらったので、そのお返しがしたくて、ちょっとしたプレゼントをどうしても渡したくて…。 会場に着いて、無事スタ…