おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年8月28日 吉田山田のポッとでなふたり

今週は吉田山田が工藤静香さんに楽曲提供した「針」が初めて聴けました! 吉田山田祭りのすぐあとの放送でしたが、収録のためその感想などは聞けず…。 フリートークは山田さんが、志村けんさんの舞台に行った話でした。 ミッション・イン・やまちゃんでは、…

吉田山田祭り2017

今年も行って来ました!吉田山田祭り2017! 届いてたお花。 会場の入り口でニューアルバムの予約をやっていたんですが、ハラショーさんを発見! まだ居たんだぁと、嬉しくなりました(^-^) 今回買ったグッズはTシャツだけ。 タオルはOTRツアーのときのです。 …

女子っぽい1日

昨日は私にしてはめずらしく朝から行動しました。 朝イチで病院で診察。そのあと美容院があったのですが、それまで時間があったので本当は赤坂のデリシャカスに行こうと思ってたのですが、金欠で断念…。代わりにたまプラーザへ。 まずはMARKS&WEBでプチギフ…

2017年8月のスペシャルウィーク

【JUNK】・深夜の馬鹿力通常回 ・爆笑問題カーボーイ第2回 夏の地下芸人祭りゲスト:永野 ・不毛な議論真夏の大喜利甲子園2017ゲスト回答者:アルコ&ピース、うしろシティ、ハライチ、空気階段、ジェーン・スー、荻上チキ、aiko、井森美幸、R藤本、ラブレタ…

2017年8月14日 吉田山田のポッとでなふたり

今週冒頭で吉田さんが「基本ラジオは人の悪口と下ネタがラジオだっていう。それが面白いラジオだって言ってるヘビーリスナーの方がいたんでね」と言っていたんですが、私先日そのようなメール出しました…私のことだったのかな…あれ…。 今週、曲は「ガムシャ…

2017年8月7日 吉田山田のポッとでなふたり

今週は山田うどんの江橋さんのリクエストで「ソウルフード」が流れました! 音源は持ってるけど、ラジオで聴く「ソウルフード」は初めて。やっぱりラジオから流れてくる曲は特別感があっていいですね◎ そしてメールは4週ぶりで採用! 地上波で採用されたのな…