おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年6月25日 吉田山田のポッとでなふたり

今回は突如行われた、パンチ祭りでした。 山田うどんの江橋さんがパンチや唐揚げを持ってきてくれて、食べながらの放送でした。 そして読まれたメールにもパンチ代放出! 私は「簡潔に言いますと」で2月ぶりの採用となりました! 『【どじょう】 を、簡潔に…

tvk吉田山田のドレミファイル♪presents"ドレミの日"スペシャルライブ2018

tvk吉田山田のドレミファイル♪presents"ドレミの日"スペシャルライブ2018@はまぎんホールヴィアマーレ行ってきました! なんと前から3列目で観れました! こんなに前で観るのは、吉田山田のライブ史上初です! 6月24日は偶然にもドレミの日だそうです。 ライ…

2018年6月19日 Creepy Nutsのオールナイトニッポン0

この日はW杯のコロンビア対日本戦で、日本が勝った日でした。 松永さんはW杯を見てなかった模様。 「俺はW杯見ないってマイノリティ気取ってるわけじゃないから!斜めじゃないから!家で仕事があっただけだから!」と言い訳(?)してました。 またR-指定さ…

吉澤嘉代子「ミューズ」リリースイベント@タワーレコード渋谷店

吉澤嘉代子さんの3rdニューシングル「ミューズ」のリリースイベントに行って来ました! 私は音楽が大好きだけど、音楽を聴いて滅多に泣かないのに、今日は「ミューズ」のとき泣いてしまいました…。 私は今人生のお休み中で仕事もしてなく、戦ってるとは言え…

2018年6月11日 wacci橋口洋平のドア開けてます!

今日のゲストは関取花さん! 橋口さんと関取花さんはとても仲が良いと聞いていたし、関取花さんは爆笑問題カーボーイのヘビーリスナーということもあり楽しみにして聴きました。 なんとど頭からから最後まで関取花さん出ずっぱりの1時間20分でした! 今回の…

2018年6月のスペシャルウィーク

【JUNK】 ・深夜の馬鹿力 通常回 ・爆笑問題カーボーイ(生放送) 恋愛怒りんぼSP ゲスト:丸山桂里奈、関取花 ・不毛な議論 ゲスト:ダイアン ・メガネびいき 第6回クソメンが選ぶ俺たちでもヤれるばす!ヤれる総選挙 ゲスト:ケンドーコバヤシ 【ANN】 ・…