おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年1月28日 吉田山田のポッとでなふたり

今回のOPトークは有名人に会った時の話から。 山噛み様はめずらしく山田さん絶好調でしたが、やはり景品獲得ならず…。 今回のふつおたは季節柄真面目なものが多いと言ってましたが、吉田さんがふつおた読んでる中で、好きなミュージシャンが解散や活動休止に…

欲望の園

去年発売された吉田山田の「欲望」のスーパーデラックス盤を買った人だけが参加出来る、欲望の園のイベントに行ってきました! 私は前日緊張しすぎて眠れなく、2時間の睡眠で参加 ネタバレNGなので詳しくは書けませんが、ものすごいレアで濃密で楽しいイベン…

2019年1月14日吉田山田のポッとでなふたり

2019年一発目の放送! 前回は仙台での収録だったのでそこで2本録りしたのかな?と思ってましたが、今回はいつも通りハナブサさんの家からの収録のようでした。 オープニングトークはこだわりについての話でした。 吉田さんはこだわりがたくさんあるのに対し…

2019年1月14日 wacci橋口洋平のドア開けてます!

今回は成人の日の放送ということで、「大人になるって何?」というメールテーマでした。 ゲストは眉村ちあきさん。 眉村ちあきさん、お名前だけは聞いたことあったのですが、実際に曲を聴いたのは今回のワチドアが初めてでした。 すごい世界観と才能を持って…