おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

眼帯女子

先日めったに開けない引き出しをがさこそしてたら、ある一枚のCD-ROMを見つけました。 私は何のデータかピンときたので、さっそくパソコンに取り込んでみました。 すると懐かしい画像がずらっと出てきました…! これは2002年9月の私です。 実は私は眼帯フェ…

2020年10月27日 吉田山田のパッとでなふたり

episode 021(第180回配信) 誤解 今回のコーナーは「ノスヤマダムスの大予言」をやりました。 私は7月に送っていたネタが採用されました。 週刊女性にて、今年の抱かれたい男ランキングが発表されました。結果は1位佐藤健さん、2位斎藤工さん、3位山下智久さん…

wacci武道館無料ライブ

wacciが史上初の武道館での無観客配信ライブを行いました。 こちらは有料配信もあったのですが、私は無料の方を観させていただきました。 こんなこと初めてなのは当然なのですが、バンドメンバーとスタッフさん以外、お客さんが一人もいない武道館なんて初め…

吉田山田11周年記念配信ライブ

今年の吉田山田のデビュー記念日ライブは、有料配信で池袋のharevutaiというライブハウスで行われました。 残念ながら私はリアルタイムで観れませんでしたが、アーカイブでちゃんと観ました! リアルタイムじゃないけどこういうのは気持ちだからと絶対届くか…

2020年10月のスペシャルウィーク

ニッポン放送は先月にSPWやったばかりですが、9月のSPWはコロナで今まで出来なかったからやったようで、本来はずっと偶数月にやってたので、今月やることで軌道修正するのでしょうか? 【ANN】 ・三四郎のANN ゲスト:マヂカルラブリー野田クリスタル、四千…

2020年10月6日 吉田山田のパッとでなふたり

episode 018(第177回配信) 久しぶりに動画パートもあるんだよ 今回の山噛様は動画でした! 動画の山噛様は面白さが倍になりますが、今回はゴープロで山田さんを接写してたので、さらに面白かったです! ただ噛むだけなのにこんな面白いことある? やっ…

2020年9月29日 吉田山田のパッとでなふたり

episode 017(第176回配信) あっちには行かない方が良いな 今回のOPトークの、山田さんの句読点に関する思い込みは衝撃でした…! 私が文章にするより、パッスポを読んでもらった方が分かりやすいと思います。 まさに私もこの通りのことを思いました…。 え?…