おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

吉田山田「Home〜高田馬場 四谷天窓〜」

吉田山田がメジャーデビューすると発表した、四谷天窓が一時閉店することになりました。 それにあたり、吉田山田が四谷天窓でライブをし、チケット代をかかった経費以外すべて四谷天窓に寄付するというライブを行いました。 私はライブの時間までにお風呂を…

2020年11月18日 山里亮太の不毛な議論

最近は不毛をめっきり聴かなくなってしまったさかいです…。 でも月イチくらいで聴いてて、以前聴いた時にコーナーが一新して、その後新しいコーナーのネタを聴いてたら、これならまた私も投稿できそうかも?と思ったコーナーがあったので、投稿してみました…

2020年11月17日 吉田山田のパッとでなふたり

episode 024(第183回配信) コバのアーティスト感 今回のコーナーは久々の「だじゃれ日めくりカレンダー作れんだー」でした。 未だこのコーナー3月分が終わってません…。 今回だじゃれ苦手な私、結構頑張って送ったんだけど、1通も採用ならずでした… でも相変わ…

Creepy Nuts One Man Live かつて天才だった俺たちへ

Creepy Nutsの初の武道館でのライブが2DAYSで開催されました。 私は会場でのチケットも取らなかったし、配信のチケットも取らないつもりでした。 でもライブ直前になり、TwitterでCreepy Nutsがセットリストについて話してる動画がアップされ、それを観たら…

2020年11月10日 吉田山田のパッとでなふたり

episode 023(第182回配信) オモテの顔とウラの顔 「ケツカクゲン」が終わり、今回から「タロット占い2」のコーナーが始まりました! 山田さんが描いたタロットカードの絵を見て、そのカードがどういう意味を表してるか想像するコーナーです。 ちょっと深夜の馬鹿…

2020年11月9日 森谷佳奈のはきださNight!

吉田山田がリモートゲストということで、初めてはきださNight!を聴いてみました。 森谷佳奈さんのことはポッとでの公開収録でゲストに来てた時初めて知り、その後佐久間さんのANN0を聴いてたら森谷さんが佐久間さんのラジオのヘビーリスナーだということを…

2020年11月3日 吉田山田のパッとでなふたり

episode 022(第181回配信) IQ高めのギャグはわかりづらい OPトークは吉田山田がPCR検査をした話から。 伊集院さんもラジオで唾液を出すのに本当苦労したと言ってましたが、山田さん相当頑張ったようです。 一方吉田さんはすぐ出せて一抜け。 唾液を出…