おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年2月28日 wacci橋口洋平のドア開けてます!

アトロクのあとはワチドアにヒグチアイさんゲスト! 冒頭から貶し合う二人笑 会って2回目とは思えなく、すごく面白かった アトロクではすごく真面目にアルバムのこと話してたのに、ワチドアは肩の力を抜いたトーク。 橋口さんは「殺しに来てるアルバム」と言…

2022年2月28日 アフター6ジャンクション

初めてアトロクでメールが読まれました。 というのもこの日のゲストはヒグチアイさんだったから聴いてました。 宇多丸さんのアルバムの解説とヒグチアイさんの話を聴いてるだけで、涙が出てきました。 メールは送らないつもりだったけど、放送中にどうしても…

2022年2月の夢日記

【7日】 ナイナイのANNのスタッフになってる。夢の設定ではナイナイは漫画家兼ラジオパーソナリティ。 いつもナイナイは放送終了直前、この後の二部のパーソナリティとクロストークする(本当はそんなことしてない)。 私は「漫画の締切がギリギリに迫ってる…

2022年2月24日 おぎやはぎのメガネびいき

今回は小木さんと澤部さんが濃厚接触者になってしまい、ハライチのターンからメガネびいきまで、矢作さん岩井さんコンビで、3時間ぶっ続けSPでした! 矢作さん3時間も大丈夫だろうか…眠くなっちゃうのでは…と思ってたんですが、意外に岩井さんと話が弾み、ち…

2022年2月22日 吉田山田のパッとでなふたり

www.youtube.com 今回は生配信! 以前から言っていた、吉田山田の公式プロフィールを直すべく、リスナーから吉田山田の情報を募りました! 結果、ふつおたのコーナーも出来ないほど盛り上がり、1時間すぎてしまいました…。 私の読まれるかなぁとドキドキしな…

2022年2月8日 吉田山田のパッとでなふたり

www.youtube.com 今回は吉田山田、花房さんの3人、人間ドック帰りからの収録でした 山田さんの(貧祖な?)病院着姿見てみたい… コーナーは久々の「1番ワン」。 またしても送ったことすら忘れてたメールが採用されました。 この世の中で一番魅力的な女の子を…