おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年7月の夢日記

【4日】 山里さんと一緒に住んでる。山里さんは夢の中でも結婚してるのに、なぜ私と一緒に住んでるかは分からない。その日は家の近所で蒼井優のドラマかなんかの撮影があるので、山里さんはそれを見に行くという。私はなんとなく帰り家に蒼井優を連れてくる…

2022年7月26日 吉田山田のパッとでなふたり

www.youtube.com OPトークで、どうやら山田さんは都内の治安が悪い街(「キンタマー!」と叫ぶおじさんがいて、歩き煙草とポイ捨てが許されてる)に住んでることが分かりました。 都内でそんなところ…?山田さんも仕事場所に出やすいところには住んでると思う…

2022年4月20日 SPARK TUESDAY

先日ポストを開けたら、J-WAVEから封筒が入っていて、何かと思ったらなんと!SPARKのステッカーでした! 新井さんのSPARKが始まってから何度かメールはしたものの、採用されたことがないと思ってたのでびっくり! でも思い起こせばおにぎりの具の話題になっ…

2022年7月19日 吉田山田のパッとでなふたり

www.youtube.com 今回は生配信! コーナーは初めての「解決!淡田先生!」でした!笑 私はふつおたで1通採用していただきました どうも、悪魔山田ガチ勢です。 パッとでが動画になったことから、 悪魔山田さんの悪い顔が観れるようになり、 ガチ勢としては嬉…

2022年7月12日 吉田山田のパッとでなふたり

www.youtube.com 山田さんの自腹グッズ第2弾が完成しました! 今回はパキャップ! 山田さんの舌打ち検証をした際、協力してくれたリスナーさんにも自腹プレゼントをすると言ってたのですが、こちらはチッキャップを作ったようです笑 山田さん「僕の気持ちも入…

2022年7月30日 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

久々にオールナイトで読まれました! いったいいつぶりだろう?と思って調べたら、2020年の1月の佐久間さんのANN0ぶりでした 佐久間さんのイベントのチケットの話になった際、クレカもコンビニ払いも出来るという話から、ある匿名のリスナーさんが、自分は過…

黒木渚ONEMAN LIVE2022「予測不能の1秒先も濁流みたいに愛してる」〜100周年記念ワンマン〜

2022年7月8日。黒木渚のライブに初めて行った。 ライブは去年の12月に行ったのが最後だった。このライブもチケットを取ろうか迷っていた。しかし記念すべきライブだと知り、行かなければ後悔するだろうからとチケットを取った。そして当日、安倍晋三元首相が…

2022年7月5日 爆笑問題カーボーイ

この日はTFで聴いてました。 普通に眠かったこともあるし、この日はカーボーイに一通もネタを送ってなかったからです。 なので絶対に私のネタは読まれないという聴き専100%の体勢で聴いてたら、怒りんぼで読まれてびっくり! カーボーイで、ストックされたも…

2022年7月5日 吉田山田のパッとでなふたり

www.youtube.com なんと!今回でノスヤマダムスの大予言は最終回 終わるからなのか、ノスヤマダムス先生の予言が外れたことに対して「インチキ予言者」と冷たいキシモトさん ノスヤマダムス先生の最後の予言に、私のメールが採用されました。 最近、若干ハタ…

2022年6月のラジオのパワーワード

今月から聴いたラジオの中で印象に残ったパワーワードを、記録することにしました。 番組も日付も順不同です。 読んでくださる方が「知ってる!」とか「この言葉好き!」と思っていただけたら嬉しいです😊 ✄-------------------‐✄ マイクロマジック外来種むち子…