おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

鬼龍院翔のオールナイトニッポン、6月末で終了!

f:id:sakai_wasabi:20150526195942j:image

鬼龍院翔さんのANNが6月末で終了ということが、昨日のANNで発表になりました。
私は、恥ずかしながら、1回しか聞いたことしかありません…。
原因は「数字が悪い」「裏番組が強すぎる」などの理由だそうです。
改編はほとんど4月で変わるのに、6月で終わりなんてこともあるんですね…。

月曜ANNの裏番組には「伊集院光深夜の馬鹿力」があります。
20年続いてる、長寿番組です。
私は今年の2月から聴いてる、新規リスナーです。
コーナーのレベルの高さ、そして何よりも伊集院さんの話術!
2時間、全く飽きさせません。
モンスター番組だと思います。

キリショーさんのあとのパーソナリティーはどなたなんでしょうか?
月曜ANNのパーソナリティーは、ほとんど1年で代わってますね。
その中で4年半というのは、大健闘だったのではないでしょうか。

しかし伊集院さんに対抗できる人なんているの!?…と思います。
個人的には、ミュージシャンやアイドルではなく、お笑い芸人さんにやってもらいたいです。

少し早いけど、キリショーさん、4年半お疲れさまでした!