おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2015年6月のスペシャルウィーク

来週はSPW!
自分が聴いてるラジオのゲストをまとめてみました。

爆笑問題カーボーイ堀内健 太田とホリケンのボケ祭り、ツッコミは田中!(生放送)
山里亮太の不毛な議論ノンスタイル JK、JCの人気を鷲掴み!
おぎやはぎのメガネびいき:ケンドーコバヤシ山里亮太が電話出演の可能性も?)妄想総選挙
・オードリーのANN:ラブレターズ溜口 春日凱旋帰国スペシャ
バカリズムのANNG:オードリー若林、YOU
・Shiggy Jr.のANN0:大西ライオン
・三四郎のANN0:ゲストなし 童貞卒業スペシャ
・吉田山田のANN0:貴乃花(録音)山田断髪式
・アルコ&ピースのANN0:はんにゃ リズムネタを教えてもらおう!
朝井リョウ&加藤千恵のANN0:ゲスト不明 加藤千恵のラジオ!ラジオ!ラジオ!スペシャ
・沈黙の金曜日:通常回
・デブッタンテ:通常回
有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER:通常回
※敬称略

リハビリが始まってから、朝が早い生活になったので、なかなかラジオを生で聴けません…。
でもどうしても、メガネびいきの妄想総選挙は聴きたい…!
山里さんが電話出演断ってるそうですが…日和るなよ、山里!女子アナやグラビアアイドルの悪口を言ってこそ、山里亮太じゃないか!
金曜日、リハビリ休みにしてもらおうかな…。

あと普段聴いてないのですが、岡村隆史のANNは、ゲストがウーマンラッシュアワーの村本さんです!これは聴かねば!

前回のSPWでトップは馬鹿力の0.9。ゲストなど迎えない中、さすが王者の貫禄。
バナナムーンが0.7。これは設楽さんの誕生日、森山直太朗パスピエ、乃木坂のゲストに加え、アルピーANNから流れてきたリスナーが多かったからだと思います。
今回の覇者はどの番組なのか!?
…多分馬鹿力だと思います。