おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2015年6月11日 おぎやはぎのメガネびいき

f:id:sakai_wasabi:20150620213444j:image

今回のSPWは、第3回ヤれる妄想総選挙!
ゲストはケンドーコバヤシさん。
 
私が初めてメガネびいきを聴いたのが、第2回妄想総選挙でした。
そのときは「何やってるんだろう…この人たち…」という感想だったのですが、山里さんが酔っ払って電話出演したことや、スタジオに菊地亜美さんが来たことや、1位が指原さんだったことは覚えてます。
 
今回はちゃんとSPW前から聞いていたので、候補者を聞きながらワクワクしてました。
 
小木さんが紹介する、週刊大衆や週刊実話の内容が下衆すぎて…。
いやいや、その前にこの企画が下衆すぎて!
こんな下衆なラジオあんのか!ってな感じで楽しませてもらいました。
でも山里さんの電話出演が、短かったし去年よりキレキレじゃなかったことだけが、残念でしたかね…。
 
放送の最後にはおのののかさんと野呂佳代さんがスタジオに登場。
野呂さんは自分が圏外だったのが悔しかったのか最後「ヤれるよ!」を連発。
それにつられておのさんも一緒に悔しがっていたのが面白かったです(笑)
 
そしてPodcastでは、なんとダイナマイトエクスタシーに二人が挑戦!
特におのさんの喘ぎっぷりにびっくり!
ここまでやるんだぁ、とおのさんのバラエティー根性に感動すらしました(笑)
不毛な議論にゲストとして出たり、おのさんのファンは増えたはずです!
 
気になる総選挙の順位は↓をどうぞ〜。
 
私的2015年6月のSPWは、メガネびいきの優勝です!
 
この下衆さ、裏の村本さんがゲストに来た、岡村さんのANNがかすんで聞こえるようでした(笑)
また来年も楽しみにしてます!