おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

Twitterのアイコン

ずっとTwitterのアイコンを変えたいなぁと思ってました。

f:id:sakai_wasabi:20150829155833j:image
今のアイコンはこれでまあまあ気に入っているのですが、さすがに来月40歳になるババアが、自分の写真をアイコンにするなんて痛すぎる…と思っていたのです。
でも他にいい画像がないしなぁ…と思ってましたが、思い切ってTwitterで仲良くさせてもらってる、イラストレーターのあいせんせい(@ai_sense)に、描いてくれませんか?と尋ねたところ、オッケーをいただきました!

私のリクエストは、
・薄ピンクと薄紫を基調にしてほしい
・三戸なつめちゃんみたいなおかっぱの女の子がヘッドホンをつけてる絵にしてほしい(私がいつもボブで前髪パッツンなため)
・SAKAIとWASABIを入れてほしい
・1242と954を入れてほしい(1242はニッポン放送の周波数、954はTBSラジオの周波数です)
でした!

そして今日!そのアイコンが届きました〜!
なんと色違いで3枚も!

f:id:sakai_wasabi:20150829160504j:image
f:id:sakai_wasabi:20150829160517j:image
f:id:sakai_wasabi:20150829160525j:image

可愛くないですか!?可愛いでしょう!そうでしょう!
想像以上の出来栄えに、震えております…!
あいせんせい、本当にありがとうございました!

※追記
さかいのTwitterアカウントは、@sakai_wsbです。