おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2015年11月4日 山里亮太の不毛な議論

f:id:sakai_wasabi:20151124003519j:image

久々に山里さんの毒舌が聞けた回でした!
秩父のパワースポットに行ったという山里さん。
お守りを買うために並んでいたら、近くの人にサインをねだられ、しかも山里さんが色紙を買ってサインをして自分の家まで送ってくれと言われ、カチンときたというフリートークでした。
 
そこで今回のメールテーマは「カチンときたこと」。
コンビニや電車などで、カチンときたことが、リスナーから送られて来ました。
あるあるネタに、山里さん大興奮&激怒!
 
ハッシュタグ65点の女」のコーナーが終わってから、なかなか山里さんの毒舌が聞けなくて残念だなぁ…と思ってた私にとっては、楽しい回になりました!
山里さんの悪口、本当に面白い…。
テラスハウスなどでも、もっともっと毒舌を発揮してほしいと思いました!