おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2015年12月16日 吉田山田のオールナイトニッポンZERO

f:id:sakai_wasabi:20151221164605j:image

「良きところで、アミーゴのことを考えに考えて、アナルを締めて!」
 
SPWです!
「吉田山田が熱唱!ウィンターソングヒットパレード」と称して決まった企画!
第一弾アーティストは、ラブレターズ
セットリスト一曲目は、鈴木亜美の「white key」!
そうです!ラブレターズはアーティストでもなんでもなく芸人で、第一弾アーティストと言っても、この2人しか出ませんし、ヒットパレードと言っても「white key」しか歌いません!
 
ラブレターズは今年の春まで、ANN0を担当していたのですが、リスナーに惜しまれつつ、3月に終了してしまいました…。
だから、カリスマラジオリスナーは、この日を楽しみにしてたはず!
そして吉山のファンには、訳がわからないはず!
 
吉山は怒涛のスケジュールの中、一番聴いた曲は「white key」だったとか(笑)
4人連続で、4回連続で「white key」が流れました(笑)
誰が一番上手く歌えたか…それは吉田さんです!
山田さんは冒頭のビブラートをきかせすぎて、ヨシーゴがマイーゴになってしまい、溜口さんは替え歌にしてしまい、塚本さんはラップにアレンジ。
ということで普通に歌った、吉田さんが優勝です(笑)
ラブレターズは歌が上手いけど、吉山がマンキンで歌う「white key」も上手すぎて、上手ければ上手いほど笑ってしまいました。
 
f:id:sakai_wasabi:20151221170648j:image
f:id:sakai_wasabi:20151221170658j:image
f:id:sakai_wasabi:20151221170708j:image
f:id:sakai_wasabi:20151221170717j:image
一部地域の方とお別れの曲は、本物の鈴木亜美の「white key」。「white key」が5曲もかかったってことですね(笑)
 
吉山×ラブレターズってどうなるのかな?どう思ってたけど、本当に楽しくて、あっという間の1時間半でした。
芸人さんを前に面白く立ち回る吉山(特に吉田さん)は、さすがだなぁ!と思いました!
 
そしてカリスマラジオの名物コーナー「カリスマイントロクイズ」が復活!
溜口さんのイントロに、吉田さんが怖がり、クイズの解答のメールが殺到して、サーバーがパンクしました…。
そして山田さんのイントロクイズもあり!素敵なコラボ!
 
NOTTVでは、塚本さんの彼女、ナナエマンの話も出たようで…聴きたかった…くぅ…(;_;)
 
f:id:sakai_wasabi:20151221165841j:image
NOTTVの差し入れ、お寿司で乾杯♪
 
f:id:sakai_wasabi:20151221165914j:image
塚本さん、見切れ(笑)
 
明日も早いしもう終わりっ!おつかれしたー!