おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

吉田山田展 2015〜2016

 

f:id:sakai_wasabi:20151228004649j:image

クリスマスに、吉田山田展行ってきました!
 
f:id:sakai_wasabi:20151228004735j:image
f:id:sakai_wasabi:20151228004810j:image
f:id:sakai_wasabi:20151228004823j:image
f:id:sakai_wasabi:20151228004837j:image
f:id:sakai_wasabi:20151228004851j:image
f:id:sakai_wasabi:20151228004908j:image
f:id:sakai_wasabi:20151228004926j:image
f:id:sakai_wasabi:20151228004940j:image
 
この日はライブもやるとのこと。
しかもトークゾーンは、ANN0と連動!ということで、リスナーとしては行かないわけにはいかない!と思い、翌日ラゾーナ川崎でイベントに行く予定だったのですが、急遽こちらにも行くようにしました。
早めに着いて並んでいたので、前から2列目で観れました!
 
f:id:sakai_wasabi:20151228005214j:image
これくらいの距離!
 
イベントスペースに入って待っていたら、なんと超有名構成作家の奥田さんが、すぐ隣にいたんです!
とても声をかけたかったのですが、喉を痛めてて声がほとんど出ないので、泣く泣く諦めました…( ;  ; )
でもトークが始まったら、ビタースイートサンバが流れて、テンション上がりました!
すぐ近くで奥田さんが、カンペを出したり、作家笑いをしてるのを見て、わー!ラジオだー!と興奮しました…!
 
ライブはリハから観れて大満足。
そのあとサイン会・握手会でしたが、声が出ないため、カンペを持って行きました。
ラジオネームをカンペで伝えると、吉田さんが満面の笑みで「いつもありがとねー!」と言ってくれました…!ううっ、嬉しい…!( ;  ; )
山田さんも笑顔で対応してくれて、感激しました…。
 
f:id:sakai_wasabi:20151228005941j:image
f:id:sakai_wasabi:20151228005959j:image
結局、限定盤と通常盤、両方とも買ってしまいました…。
そういえば、ミュージシャンのサイン会・握手会に参加したの、生まれて初めてだなぁ…。
 
f:id:sakai_wasabi:20151228010135j:image
f:id:sakai_wasabi:20151228010147j:image
翌日はラゾーナ川崎で、フリーライブに行ってきました。
この日は二部構成になっていて、一部は一番前で観れました!
そして二度目のサイン会・握手会。
この日は少し声が出るようになったので、掠れ声ですがほんの少し会話させていただきました。
山田さんが「声出るようになってよかった」と言ってくれました…!
 
f:id:sakai_wasabi:20151228010359j:image
f:id:sakai_wasabi:20151228010428j:image
f:id:sakai_wasabi:20151228010440j:image
 
翌日、渋谷でインストアライブがあったのですが、さすがに3日連続では行けませんでした…。
でもこの日のサイン会は、宛名書きしてくれたみたいです…。
行きたかったけど、もうCD買えません…。
 
吉田山田展はとにかくグッズが可愛かったのですが、お金がなくて買えなかったので、また来年行って買おうと思います!
これで30日のオールナイトニッポンぶっ通しライブを聴いて、今年は吉田山田納めです!
今年は吉田山田にたくさん元気をもらったので、ANN0宛に年賀状も出しました。
恐らく来年でANN0は終わってしまうと思うのだけど、3月までは元気をもらいたいです…(すごく悲しい…)。
お二人は年内は休みなしでしたが、三が日はお休みとのこと。
ハードスケジュールでファンには嬉しいけど、大変そうだったので、ゆっくり休んで欲しいと思います。