おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2016年1月13日 吉田山田のオールナイトニッポンZERO

f:id:sakai_wasabi:20160116191400j:image

「良きところで、週刊文春をねじ込まれないようにアナルを締めて!」

 
ここのところ芸能ニュースでざわついてるので、ピリピリした雰囲気からスタート。
そんな中、大ニュースが!
吉田さんが着てるTシャツの生地が厚くて、乳首がちぎれそうという話が…!
そして堀北真希さんがイグアナを飼うことを断念というビックニュースから始まりました(笑)
その後「乳首はちぎれても再生するのか?」という疑問が生まれ、スタッフが調べたところ、ドM風俗嬢の情報が出てきて、それを全部読み上げるという、久々のド下ネタ!嬉しいぃ!
 
吉田さんがwacciの橋口さんに、83年生まれの飲み会に誘われて、どう接していいかわからないという話があり、リアクションメールを送ったら、採用されました。
 
「83年生まれですが、オールナイトニッポンZEROのパーソナリティーでは、火曜日の三四郎のお二人、金曜日の加藤千恵さんが、83年生まれです。
オールナイトニッポンZEROの83年会を開いてみてはいかがでしょうか?」
 
という内容だったのですが、リアクションメールが採用されるのは初めてで嬉しかったのですが、ひとつぬかっていたところが…!
ANN0の83年生まれのパーソナリティーは、アルコ&ピースの酒井ちゃんもいたことを…!くぅ…!無念です…!
 
f:id:sakai_wasabi:20160116225742p:image
k-43さんが作った、83年生まれのTwitterのヘッダーです。
ううっ、本当に酒井ちゃんを忘れるとは…悔しいです…!
 
私は吉山ANN0を聴くときは、すごい集中力で聴いてるので、リアクションメールを送る余裕がないんですよね…。
でも採用されて嬉しかった…送った甲斐があったというものです…。
 
山田さんは、酔い潰れてる女性に水を買ってきて渡して、タクシーに乗せてあげたという話をされてましたけど、本当に優しい方ですね…!
 
そしてノッティーくんのコーナーでは「今日は言っていいことと悪いことがあるんだから、気をつけてよ!」と言われてましたが「今、離婚届のことを卒論って言ってる奴、一番滑ってるからな!」というネタがあり、吉山はこれをスルー(笑)
そのあと私の、
『意識高い系女が、SNSでやたら女子会で肉を食べてる写真を上げて、
「私達、肉食系女子~!」
とか言ってるの、なんなんっすかねー。
肉食系女子なら、一発ヤらせてくれって話っすよね~』
というネタが読まれ「平和なメールをありがとうございます」と言われました(笑)
今週、ノッティーくんは、2通くらいしか送れなかったのですが、採用させていただき、ありがたい…( ;  ; )
今週はアゴンヌたんも、初ノッティーくん採用でしたね!おめでとうございます!\(^o^)/
そろそろノッティーくんもネタ切れですが…頑張って送ろう!悪意の塊みたいな私なので(笑)