おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

吉田山田Special Live〜♪千住の日々♪〜

f:id:sakai_wasabi:20160402015914j:image

はるばる北千住までひとりで、ライブ行きました!
本格的な吉田山田のライブに行ったのは、実は2回目だったりします。
 
一発目は「てんてんてんて」から始まり、ヨンナナから「未来」「押し出せ」「全う」など、アゲアゲな曲からスタート!
他にも「告白」「母のうた」「キミに会いたいな」「新しい世界へ」など、8割ヨンナナからの曲でした。
ヨンナナ、盛り上がる曲たくさんある!
 
吉田山田ANN0ロスの私は、ふたりのMCを聴いてると、まるでラジオを聴いてるような気がして、切なくなってしまいました…。
 
今日はエイプリルフールということで、山田さんが「僕はゲイです!」という嘘を発表(?)
また金八先生のモノマネも披露。
山田さんのモノマネ、久々に聞きました…。山畑任三郎以来…。貴重なものを聞きました…(笑)
 
また、47都道府県ツアーの東京ファイナル、今月中には発表できるかもしれないとのこと!
驚かすような発表になると思うとのことで、今から楽しみです♪ 行けるといいなぁ…。
 
アンコールの最後の曲「魔法のような」まで、全身で吸収しました!
楽しい時間をありがとうございます!
次は野音
少し間が空くけど、楽しみに待っています!