おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

禁煙とヘアカット

禁煙始めました。

ほんの数日間ですが。
でも続いてます。
すぐに挫折してしまうのか。
それともずっと続くのか。
誰にもわからない。
そんな禁煙始めました。
 
思ったほど辛くはなく「うっ、吸いたい!」と思うことはあるのですが、そういうときは深呼吸をしたり、水を飲んだり、「タバコ買う金があったら、今月ライブ2本行けるよ!」と思うことにして、なんとかしのいでます。
 
f:id:sakai_wasabi:20160506230020j:image
さて今日は、カットとカラーをしに美容院に行ってきました。
カラーは4ヶ月してなかったので、ものすっごい白髪が生えてました…。加齢怖い。
カットはなぜか、前髪を思い切り短くしてしまうことに…。
本当は「こういう感じにしてください」という写真持ってたんです!
でもそれが男性の写真で…なんだか見せるのが恥ずかしく、こんな結果となってしまいました…。
まあ、すぐ伸びるからいっか!
昨日寝てないので、写真は目が死んでますね。