おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2016年12月14日 山里亮太の不毛な議論

f:id:sakai_wasabi:20161219200212j:image

2016年最後のSPWは「南海キャンディーズの不毛な議論」!

思い起こせば1年前しずちゃんをゲストに、M-1出たい?と訊いたところ、出たいと答えたのがきっかけになりました。

その1年間ずっと南海キャンディーズを見守ってきた、不毛リスナー。

惜しくもM-1は敗れてしまいましたが、4分という尺にとらわれない漫才がしたい!という山里さんの熱い希望で、今回ラジオでフル尺漫才を披露!

 

冒頭は25分くらいの漫才をし、先週募集したリスナーからの案の漫才ネタを散りばめた漫才をやったり、リアクションメールを読むくだりもコーナーも漫才風。なんと2時間センターマイクの前に立ちっぱなしでの放送でした。

 

まだまだふたりは、現役漫才師だなぁ、そしてリスナー冥利につきる放送だなぁと思った、感慨深い回でした!

来年もM-1参戦を発表!

頑張れ、南海キャンディーズ