おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2017年1月25日 山里亮太の不毛な議論

f:id:sakai_wasabi:20170128005108j:image

最近嫉妬に狂っているという、山里さん。

そこで今回のテーマは、山里さんが嫉妬しそうなエピソードを送り、山里さんが嫉妬しないでいられるかという、リハビリのようなテーマに。

以前ポッとでなふたりで送ったネタを送ったら、採用されました。

 

「昔、大物ミュージシャンにクラブで声をかけられて、連絡先を交換しあい、中目黒の豪華なマンションに行き、センスのいい音楽をかけながら、お酒を飲んで、いちゃいちゃした、甘い日々を送ってました。
帰りもタクシー代をポンと出してくれて、スイスイ帰れてました。
やっぱり大物は違いますね〜。
山里さんも広い心を持ってください!」

 

山里さんに「誰!?誰!?イニシャルだけでも教えてよ〜」と食いついてもらえて嬉しかったです(笑)

でも「結局遊ばれちゃうんだよね〜、自分大事に!」とも言われてしまいました(笑)

遊ばれたんですかね…。お互い遊びの関係だったので、ウィンウィンだった気もするけど…(笑)

しかしポッとででも採用されて、不毛でも採用されるとは…。やはり「大物ミュージシャン」というのがキラーワードなんですかね…。

この後、不毛リスナーの自慢話の質がどんどん下がって行って、面白かったです(笑)

実はこれ、今年ラジオで初採用なんですよ。

最後に読まれたの去年の10月のポッとでなので、3ヶ月ぶり!

全然読まれないなぁ〜と凹んでいたのですが、今年になってもっと投稿頑張ろう!と思っていたところだったので、嬉しかったです(^-^)