おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

吉田山田のANN0 アナルまとめ

吉田山田のANN0でお馴染みのアナルのくだりをまとめてみました。

全回録音できてるわけではないので、録音して聴ける範囲ですが…。

 

「良きところで、アナルを締めて!」
「良きところで、割り箸をぶち折るくらいアナルを締めて!」
「良きところで、指を突っ込んだら折れるくらいアナルを締めて!」
「良きところで、なんらかの器具を使わないと開かないくらい、アナルを締めて!」
「良きところで、刑事が犯人を締め上げるように、アナルを締め上げて!」
「良きところで、アメリカの刑務所でも大丈夫なくらい、アナルを締めて!」
「良きところで、ブチ殺すぞこの野郎ってくらい、締めて!」
「良きところで、すごい締まってるよ!と女王様に褒められるくらいアナルを締めて!」
「良きところで、もうゆるゆるなんだけどアナルを締めて!」
「良きところで、2000円のオプション料金を払ってまで広げてもらったアナルを締めて!」
「良きところで、肛門括約筋を活躍させてアナルを締めて!」
「良きところで、アナルの意地を見せるくらいアナルを締めて!」
「良きところで、高いローションを使っても指が抜けなくなるくらい、アナルを締めて!」
「良きところで、現場に血が流れない程度に、アナルを締めて!」
「良きところで、写真が流出しないように、こっそりアナルを締めて!」
「良きところで、基本に返ってシンプルにアナルを締めて!」
「良きところで、お経を読みながら心を無にしてアナルを締めて!」
「良きところで、山本美月さんを思い出しながらアナルを締めて!」
「良きところで、佐々木さんと若林さんは特にアナルを締めて!」
「良きところで、ボジョレーヌーボーの瓶をぶち込まれないようにアナルを締めて!」
「良きところで、下町ロケットをぶち込まれないようにアナルを締めて!」
「良きところで、ガウディの人工弁が入らないくらいアナルを締めて!」
「良きところで、らじらースタッフがどんなにねじ込んでも指が入らないくらい、アナルを締めて!」
「良きところで、アミーゴのことを考えに考えてアナルを締めて!」
「良きところで、鏡餅くらいにカチカチにアナルを締めて!」
「良きところで、週刊文春をねじ込まれないようにアナルを締めて!」
「良きところで、バルスをアナルと間違えないようにアナルを締めて!」
「良きところで、山口良一さんもアナルを締めて!」
「良きところで、小川さんもアナルを締めて!」
「良きところで、カリが潰れるくらいアナルを締めて!」
「良きところで、終了するけどアナルを締めて!」
「良きところで、座薬を入れたあとはアナルを締めて!」
「良きところで、“もっと”アナルを締めて!」
「良きところで、ガルネクみたいに空撮しながらアナルを締めて!」
「良きところで、シンプルにアナルを締めて!」

 

時事ネタも入ってて懐かしいですねぇ〜。

ああ、ANNRでもう一度復活してくれないかな…。