おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2017年7月6日 おぎやはぎのメガネびいき

f:id:sakai_wasabi:20170707165133j:image

この日のメールテーマは、珍しく早く決まり「勘違いしてたこと」でした。

メガネびいきはちょこちょこ送ってるのですが、なかなか採用されなくて…でも今回もちょっと送ってみるかーと思い、5通くらい送ってたら、2時58分くらいのギリギリの時間に読まれました!

 

『小木さん矢作さん工務店さん、こんばんは。
私は初体験を済ませる前まで、フェラチオはAVの中だけで起こりうるものだと思ってました。
初体験のとき、普通に「フェラして」と言われて、ドン引きしました。』

 

2年ぶりくらいの2回目の採用でしたが、下ネタ…(笑)

そりゃ初体験のときなんて、まず初めて勃起したちんこを見てビビるわけですから、フェラなんて考えられないです!

おぎやはぎは「この人昔の人じゃない?俺らの世代ではフェラなんて完全なる変態行為だったもんな」と言ってました。

確かに私はおぎやはぎと同じ世代です。

そっかぁ…今の若い子はフェラなんてスナック感覚なんですね…。確かにヤらせないけどフェラだけならOKとか言う人いそうですもんね…。

また「週間おぎやはぎ批評」では升田アナから、赤坂サカス推進部へ異動となったと公表されましたね。

やはりおぎやはぎ批評といえば升田さんだと思うので、できれる限り長く続けてもらいたいものです!!