おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2017年8月28日 吉田山田のポッとでなふたり

f:id:sakai_wasabi:20170916024521j:image

今週は吉田山田が工藤静香さんに楽曲提供した「針」が初めて聴けました!

吉田山田祭りのすぐあとの放送でしたが、収録のためその感想などは聞けず…。

フリートークは山田さんが、志村けんさんの舞台に行った話でした。

ミッション・イン・やまちゃんでは、またもあっさり吉田さんに見破られてしまった山田さんでした。

またクラウドでは、不倫のメールに珍しく山田さんが熱弁!

でもね、山田さんの言ってることわかりますよ。

あとニューアルバムのリリースイベント、来年にやると思っていたけど、ツアー中にやるそうです!

9月のスケジュールも真っ黒だって言ってたし、また忙しい日々が続きますね…ファンには嬉しい限りですが…!

そして今週は新コーナー案のメールをいくつか読まれました。

吉田さんが他の番組のパクリでいいと言ったからパクったやつ送ったのに、あまりにもパクリすぎてて使えないと言い出し、私の案は採用されず…。

でも一応メールは読まれました。

ここは採用メールを記録している場所なので、一応書き留めておきますね。

 

『吉田さん山田さん、こんばんは!
以前の放送で、新コーナー案を募ると言ってましたが、その後新コーナー案は送られて来たのでしょうか?
私もいくつか送らせていただいたのですが、その後のお話がないので気になっています。
リスナーから寄せられた、新コーナー案を聞きたいです!
よろしくお願いします!』

 

新コーナーのでも本放送でもケツカクゲンでも、白い平日さん読まれまくってる!

しかも今週はパンチとゴールドステッカーゲット!羨ましいです…!

来週は吉田山田祭りの話が飛び出すのか?期待です(^ω^)