おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2017年9月11日 吉田山田のポッとでなふたり

今週はリクエスト曲で「頑張ることに決めた」が流れました。

「夏のペダル」のカップリング曲ですね。

私もこの曲は最近知ったので(初めて聴いたのは「街」のリリースイベントでした)ラジオで聴いたのは初めてでした。

フリートークでは山田さんが民間企業のことを中小企業と勘違いしていて、吉田さんな「お前バカだな!」「久々に山田のバカさ加減に引いてるんですけど」と言ってて、笑いました(笑)

「モンツク」のコーナーでは、マイケル・ジョーダンのお題で、初めてふつもんを出した山田さんでしたが、それに安堵したのか、最後の告知を噛みまくり!そんなに噛むか?ってくらい噛んでましたね(笑)

今週は地上波で1通読まれました!

 

『吉田さん山田さん、こんばんは。
ポッとでのTwitterで、怖い体験などあったら送ってくださいとツイートしてたので、夏にぴったりかどうかわかりませんが、私の怖い体験を送ります。

若い頃、一人暮らしをしていたときの、隣人トラブルです。
山田さんも以前、上の階のバイブおじさんの隣人トラブルに悩まされていましたね。
私は隣の部屋の女性です。
何を怒らせたのか今でも見当がつかないのですが、様々な嫌がらせを受けました。
ポストに割った生卵を入れられたり、鍵穴にバッキバキに折れた爪楊枝を入れられて鍵をかけられなくしたり(鍵の修理代3万円)。
さすがに管理人さんに報告したところ、その女性は他にもトラブルを起こしてるとのこと。
あとで分かったのですが、その女性、私の中学生の時の同級生だったのです。
それを知ってて、嫌がらせをしてきたのか…。怖かったです。』

 

怖い話系のメール、もう1通下ネタの送ったのに読まれなかった…そっちを読んで欲しかった…。

そしてまたもや地上波で読まれたのに、パンチとゴールドステッカーは手に入らず…道のりは遠いです…。