おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2017年9月25日 ランパンプスのオールナイトニッポンZERO

f:id:sakai_wasabi:20170929072527j:image

実は第一回目から全部生で聴いてる、ランパンプスANN0。

この日は「大学生っていいよね」という話から、自分が大学生だったらやりたいことがメールテーマでした。

いろいろなメールが送られてくる中、高校3年生のRNちあきさんの「初メールです」という、ピュアなメールが採用。

なのにそのあとパコるとか、口でヌくとか、下ネタを言う2人に対して、リアクリョンメールを送ったら、初めて採用されました!

 

『おい!高校3年生のちあきさんが、勉強しながら聴いてんだぞ!
パコるとか口でヌくとか言うなや!
ちあきさんの気持ち考えろ!』

 

小林さんが読んでくれて、寺内さんに大声で笑ってもらえて嬉しかったです。

ANNでは滅多に採用されないし、リアクリョンメールも今回が2回目の採用(1回目は吉田山田のANN0)。

また作家に畠山さんが関わってる番組(三四郎ANN0やアルピーANN)にはちょこちょこ投稿してたのですが採用されたことがなく、今回畠山さんの壁を乗り越えた!という意味でも嬉しかったです。

あとは福田さんの壁…!

今日はポッとでの最終回で読まれなかったけど、こっちで読まれてちょっと救われました。