おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

デパコス巡り

f:id:sakai_wasabi:20171004125000j:image

f:id:sakai_wasabi:20171004130350j:image

f:id:sakai_wasabi:20171004130400j:image

ツヤ肌ファンデとチークが欲しいなと思って、デパコス巡りをしてきました。

しかし目当てのファンデとチークは買わずに別のものを買ってしまいました…。

ルナソル カラーグロウバーム

瞼にも頬にも唇にも使えて、ツヤを与えてくれるバーム。

小さいから持ち歩きにも便利かも◎

・マキアージュ アイブローカラーワックス(55)

前回資生堂のカウンターに行ったとき試して良かったので、購入しました。

眉は切らない・染めない・抜かない・整えないのずぼらな私ですが、髪を染めているのでやはり眉も茶色にするとナチュラルですよね。

・THREE シマリングリップジャム(12)

THREEで初めての買い物!

口紅とグロスの中間のリップだそうです。

ヌーディーなピンク色に一目惚れしました。

・THREE シマリンググローデュオ(01)

チークの下地に塗ると、ツヤ感アップ!さらにキラキラのハイライトでもツヤ感が出ます◎

目当てのファンデは買えなかったけど、サンプル戴いてきたので、ゆっくり吟味してみます。

・おまけ

f:id:sakai_wasabi:20171004130134j:image

目元のメイクを怠っていたので、先日ビューラーと眉抜きも買いました。

マスカラ付けるようになってから「今日は マスカラ付けてる?」「いつもと目が違うね」と言われるようになりました!

やっぱりアイメイクって印象変わるんだなぁ…マスカラ買って良かった!

やっぱりデパコス巡りは楽しい♪

散財してしまったけど、どれもいい商品なので、悔いはありません!