おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

吉田山田聖地巡礼

f:id:sakai_wasabi:20171113143459j:image

前々から行きたかった蒲田の山田うどんに、吉田山田ファンでお友達になった、しゅうこさんと行ってきました。

蒲田は20年くらい住んでた街なのですが、久々に行ったら綺麗になっててびっくり!

f:id:sakai_wasabi:20171113143649j:image

うどんは、天ぷらうどんを頼みました。

f:id:sakai_wasabi:20171113143724j:image

そして噂のパンチ!

先日ポッとででパンチいただけることになりましたが、一足先にプレモルと一緒にいただいてしまいました(*´-`)

f:id:sakai_wasabi:20171113143839j:image

水曜は餃子の日ということで、餃子が100円になってたので、頼みました。

山田うどんの餃子は、ポッとでで吉田山田の二人も食べていたので、どうしても食べたくて!

2階へと続く階段の壁には、吉田山田コーナーが!

f:id:sakai_wasabi:20171113144011j:image

f:id:sakai_wasabi:20171113144027j:image

f:id:sakai_wasabi:20171113144042j:image

f:id:sakai_wasabi:20171113144058j:image

f:id:sakai_wasabi:20171113144115j:image

f:id:sakai_wasabi:20171113144137j:image

f:id:sakai_wasabi:20171113144157j:image

f:id:sakai_wasabi:20171113144219j:image

店内では「街」「未来」「約束のマーチ」などが流れてました♪

山田うどんを堪能した後は、蒲田の嵐という鉄板焼き屋さんへ。

f:id:sakai_wasabi:20171113144327j:image

f:id:sakai_wasabi:20171113144345j:image

f:id:sakai_wasabi:20171113144405j:image

スーパーデラックス盤を買ったしゅうこさんに、フォトブックを見せてもらいました。

素敵な写真ばかりでした!

吉田山田の話からお互いの悩みなど深い話もしていたら、終電ギリギリまで飲んでました…!

7時間くらい喋って、ビールとハイボール6〜7杯くらい飲んだかな〜。

私の周りには吉田山田について深く話せる人があまりいないので、とても楽しいひとときでした!

久々の外飲みも楽しかったです!(^ω^)