おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

ひとり忘年会

f:id:sakai_wasabi:20171222164619j:image

f:id:sakai_wasabi:20171222164634j:image

f:id:sakai_wasabi:20171222164649j:image

ひとり忘年会してきました!

吉田山田縛りのひとりカラオケに午前中から行って、ビールやスイーツも堪能しました。

家でめちゃくちゃ「変身」練習して行ったのに、あんまり曲入ってなくて残念だったなぁ…。

「タイムマシン」も「たしか」も「押し出せ」も「水色の手袋」も「涙流星群」も「カシオペア」も歌いたかったのに、なかった…。

久々にカラオケ行ったら、歌が下手になっててびっくりしました!

f:id:sakai_wasabi:20171222165110j:image

f:id:sakai_wasabi:20171222165124j:image

f:id:sakai_wasabi:20171222165151j:image

f:id:sakai_wasabi:20171222165207j:image

「日々」ご本人登場の画面だったのですが、歌も入っていて、全然カラオケじゃなかったので、じっくり聴かせていただきました。

なんか若いですね…。

吉田山田全部歌っても時間が余ったので、吉澤嘉代子さんの曲も歌ったのですが、声が全然出ない!

「残ってる」の「いかないで」のところ、まったく出ませんでした(笑)

「綺麗」と「泣き虫ジュゴン」歌ってる時は、なぜか泣きそうになりました。

以下、今日のセットリストです↓

 

愛するキミがそばにいる
明日がくるよ
新しい世界へ
イッパツ
YES!!!
ORION
カケラ
カシスオレンジ
ガムシャランナー
希望とキャンディ
キミに会いたいな
航海
告白
ごめん、やっぱ好きなんだ。
好きだよ
宝物
全部そのままのキミでいい
天使と悪魔
Today,Tonight
夏のペダル
母のうた
春色バスと初恋ベンチ
僕らのためのストーリー
全う

魔法のような
未来
メリーゴーランド
約束のマーチ
RAIN

吉澤嘉代子ゾーン】
綺麗
東京絶景
泣き虫ジュゴン
残ってる

-

針(アンコール)

 

「針」は工藤静香さんバージョンが入っていたので、それを歌いました。

結局ひとりで3時間半歌い続けて、完全に喉が飛びましたが、楽しかったです!

全部キーはそのままで歌いました。

ひとりカラオケ頻繁に行ってた全盛期の時より格段に下手になっていたので、もっと練習しなきゃなぁ…と思いました。