おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2018年1月18日 おぎやはぎのメガネびいき

f:id:sakai_wasabi:20180119170609j:image

この日は小木さんが以前兼ちゃんバーガーのバンズを送ってくれたクソメンと遭遇したという話から、兼ちゃんバーガー今年のラジフェスでやろうよ!という話になり、リスナーからは「兼ちゃんチャーハンやってください!」「兼ちゃんラーメンも!」というメールが寄せられ、メールテーマは兼ちゃん商店街・兼ちゃんタウンに入れてほしいものになりました。

私は、

『みなさん、こんばんは。
以前味噌汁の具の話をされていたので、兼ちゃんの味噌汁屋さんを出して欲しいです!
ラジフェスは秋頃やると思うので、体が温まると思います。』

というメールが採用されました。

でも「味噌汁屋だけはなぁ〜、おにぎりと一緒とかだったらいいかもしれないけど」とあまり盛り上がらず…。

まぁ、メールがつまんなかったから仕方ないですね(笑)

でもいつもは矢作さんが読んでくれるんですが、今回は初めて小木さんに読んでもらえて嬉しかったです!

でもメガネびいきはなかなか採用されないのに、今回は1通しか送ってないのに採用されてありがたかったです!

ラジフェス、今年も行くだろうから、どんな兼ちゃんのお店が出るのか楽しみです(^ν^)