おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2018年11月28日 山里亮太の不毛な議論

f:id:sakai_wasabi:20181129071203j:image

スマホを落とした山里さん。

だけどどうやってスマホを取り戻すかわからなく、いろんな苦労をしながらも、自分のスマホに電話をかけるという初歩的なことをやらず、結局電話をかけたら落としたタクシーの運転手さんが保管してくれていて、スマホを取り戻しましたが「自分はなんてダメな大人なんだ…」と実感してしまった山里さんでした。

ということで、今日のメールテーマは「ダメ人間大集合」。

私は不毛で、いやJUNKで3ヶ月ぶりの採用。

『私は一日に3つのこと以上できません。
昨日も

①掃除機をかける
②朝ごはん自炊
③お風呂

これだけやったら、もう何もやる気がなくなり、本当はコインランドリー行かなきゃいけないのに、行けませんでした。
私はダメ人間です。』

このメールに対して山里さんは「俺、これを全部親にやってもらってるのよ。3つも出来るなんてすごいって思っちゃって読んじゃってるからさ、もっと俺が安心したいのよ」と言ってました(笑)

メールは3通送ったのですが、自分が一番面白くないと思ったメールが読まれてしまいました…。

ラジオ投稿あるあるですね〜。

実は昨日中にコインランドリーに行こうとして行けなくて、だけどメールも読まれたし…と思ってラジオが終わってから重い腰を上げてコインランドリーに行きました。

だから今日はもうコインランドリーに行ったし、あとは自炊とお風呂があり、3つ以上やることがあるので、他のことは何もしません…。

私がメール読まれたら、Twitterでポ剥けさんが「おめでとうございます!」とリプくれて嬉しかったです😊